スマートフォン版はこちら

仲田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「仲田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0052
住所 東京都品川区東中延2-9-7
電話番号 03-5749-5117
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
荏原中延クリニック 東京都品川区中延2-15-5 サカイビル2F
西五反田整形リウマチクリニック 東京都品川区西五反田1-7-1
大井町皮フ科形成外科 東京都品川区大井1-53-14 大井ビル1F
いくせ皮フ科クリニック 東京都品川区東大井5-4-8 前川ビル2F
ゆたか診療所 東京都品川区豊町4-18-21
京浜中央クリニック 東京都品川区南大井1-1-17 岡本メディカルビル1F
品川シーサイド皮膚・形成外科クリニック 東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー1F
立会川医科歯科クリニック 東京都品川区東大井2-24-11 立会川京急ビル
アマノ医院 東京都品川区旗の台2-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • deflukeさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    お茶の水駅すぐ傍にある、東京医科歯科大学付属の歯科病院です。すぐ隣に医学部付属病院があります。歯学部付属病院の方が門から入って近くにあります。国立大学付属の歯科医院は非常に珍しく、診療科も虫歯治療からガン治療、口臭外来まで幅広く備えている大きな大学です。珍しい科としては、歯学病院にも関わらず精神科に近いような診療をしてくれる科もあります。少し建物が古くて、暗い感じがするのが難点でしょうか?高いビルにも関わらず、エレベーターも狭く、ちょっと上下階の移動が大変なのが残念です。
    しかしさずが大学病院ということで、インプラントはもちろん、噛み合わせや口腔がんまで、難しい手術を行ってくれます。技術は非常に高度ですので、信頼して受診してよい病院だと思います。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ